

神戸本町「ロス・ヒターノス」

21559065_1222359204537170_2495098227035548431_n[1]

元々このタブラオに出演していた池田理恵ちゃんの発案で開催されることになったこの企画
どうやら初期の話からは、かなりメンバーも換わっての当日だったらしい

台風が直撃するんじゃなかろうか・・・という日でしたが
上手いこと、台風ちゃんはちんたらぽんたら動いてくれて
無事開催することになりました

この日のために、東京のカサアルティスタで初共演を果たしたぴろし君
東京で、神戸でとお世話になっている林由美子
姫路でもまた、リベンジライブ(何がリベンジかは秘密(笑))をする山崎愛ちゃんと池田理恵ちゃん
ギターは、とんでもなく世話になっている伊集院さん
とても楽しく、すばらしいメンバーでした
それぞれの個性炸裂で、すごいなぁ~とぼぉっとしつつのご一緒でした

由美子の生徒さんたちがスタッフをつとめてくれて
満席の中、スムーズに出来、本当に感謝です
さっそく次回開催も決まり、それぞれの地へ帰っていきました

ありがとうございました

インカム2回目で、ドキドキしました(笑)

あぁ同窓会…💦

9月15日は、東京は高円寺のエスペランサでカンテライブに参加します

それにくっつけて、14日にはカサアルティスタに出して頂こうと画策ちう

予定をくっつけようと、高校生の時のクラス会を相談していたら、なんと学年全体の同窓会が入った
17日の日曜日

本来なら『ラッキー😆💕』てなもんなのだが
前日の16日に三ノ宮でライブを入れていた…💧

16日のライブは、かな~りワクワクなものなので
とても楽しみにしているのに

このタイミングは、非常に悲しい😖💦

幹事をしているので、自分は参加出来ない同窓会の連絡は真面目にやっているワタシ…

新幹線代を気にしないで乗れる財力が欲しい❗

GWその後

thumbnail_IMG_20170504_173330_resized_20170530_024709866[1]

立川フラメンコでひとしきり遊んで後
実家に帰った翌日

消防自動車のサイレンが近づいてきた

あわててベランダから外を見ると、家の前に1台・・・
そして2軒空けた隣の前に、消防士さんが働いている・・・・

結局何だか分からなかったが
焦げ臭いにおいもしなかったので

誤報か?

少し先の大通りには、何台もの消防車が待機していたらしい・・・

まぁ、何にしても良かった

以前住んでいた家で、隣の部屋が全焼する火事を経験しているので
ドキドキしました
その時は煙被害だけだったけど
冬の寒い時期に、毎日窓を開けて換気して
それでも1ヶ月以上すすけた臭いは消えなかった

火の元には気をつけましょう

GWは実家でした

立川

気になることと用事があって、実家の神奈川へ帰りました
移動していた5月3日、新幹線の中でfacebookを開くと

「立川フラメンコ本日でぇ~~~~っす」

と載っていたので、行ってみた

そこにはちょうど、大集団でセビジャーナスを踊っている人たちが

す、すげ~~

そして、その中にお知り合いを見つけて、混ざった・・・・(笑)

他会場でライブを観たり、カセータでビール飲んだりしながら遊んでいると

よしかちゃん発見!!
私が大阪に来て、フラメンコをスタートさせた時のお知り合い
今は母をしながら、フラメンコを再開したんだそう
相変わらずうつくし~~~^^
写真のサイズが大きすぎて、載せられなかったのがざんねん

その後、関東のアーティストの方々が集まってきて、フィエスタが始まったので

混ざった・・・・(笑)

楽しかった~~~~^0^

そしてなんと、チャチャさんとご近所さんだったことが発覚
そして、帰宅後母にその話をすると

「手塚さんでしょ、知ってるわよ」と
チャチャさんのお宅に集金に行っていた時に
お互いの娘がフラメンコしていると話していたそうなのだ・・・・・世間せまいです

それにしても、街を取り込んだ一大イベントになっている「立川フラメンコ」
地道に続けてこられた堀江朋子さんに特大のO’le



風邪ひいてまんねん

昨日は私がくたばって、インマのレッスンをお休みしました

そして、今日のレッスンは22時から…(^_^;)

さすがに遅いから、インマが車で送迎してくれることになっていました

現れた彼女は発熱中…

タブラオが寒くて風邪が酷くなったらしい

一昨日のレッスンで、録音を失敗した新曲を歌ってくれました(シンドイのにすみません)

そしてレッスンは月曜日に

ついでに、帰り道にあるSusi Barに入ってみたけど
寿司飯に砂糖入れすぎだよな…(-_-;)
砂糖ご飯食べてるみたいで気持ち悪かった

スペイン人は甘いの好きだから、あれくらいが好まれるのかなぁ…
期待はしてなかったけどねぇ…(^_^;)

ネタは良かっただけに残念でした

という訳で、今日は早めにおやすみなさい
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
