

テレビドラマ

夜はご飯食べながらゆっくりテレビを見て・・・


そのような生活から離れて、どれくらい経つのだろう


結婚して数年した頃、契約社員だったけどフルタイムで働き始め
8時前に家を出て、午後8時にタイムカードを押す毎日
その合間、ダンナの夜勤の日は
溜まった事務処理に充てて、終電帰宅

会社を辞めてからは、カンテ生活に入り
(毎日出かけるわけではありませんが)


彼の勤務が交代制ということもあり


連続ドラマというものを見る習慣がありません
(ようやくタイトル本題^^;)


しかしこの度
「医龍」を観てます

もちろん、毎週同時刻に家にいるわけではないので
毎回録画し
翌週までに観ることもできずに溜まっていますが
ボチボチ観てます


でもね~~~
連続ドラマって上手くしたもので

翌週まで、ドキドキ感をひっぱるのよね~~~~

見慣れていないと、そこで終ってしまうのが、とてもシンドイ

「ハラハラするから、もう観るのやめとこか・・・」
「全部録画し終わってから、一気に観ようか・・・」

などと思ってしまいます


こらえ性のないワタシ^^;


とりあえず今晩、ダンナとも久しぶりに会うので
(一緒に暮らしていますよ、念の為・・)
2話分観ることになってます



あ~~~ドキドキ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
