スポンサーサイト


風邪ひきました

水曜日は普通に出勤していて

昼過ぎくらいから、ダルさに襲われ
インフルエンザだったらど~しよ~などと思いつつ

薬屋さんで籠った熱に効く薬を買って、早めに帰宅


木曜日は会社をお休みさせて頂いて、医者に行って、一日寝てました

医者ではいつものように「で、次の仕事は?」と聞かれ
土曜日ですと答えたら
点滴する? と

それほどのものでもないかと思い
薬で治すことを選択


もともと休みだった金曜日

これまた終始家でゆっくり
籠った熱状態が治まったので、かなり楽

しかし・・・お昼寝しすぎて
夜が寝られず


本日もあまりさわやかではありませんが
どうにかこうにか出勤しております

晩はタブラオやし
このまま快方に向かってくれることを祈ります・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
