うふふ~~ ライブライブ

珍しく、ライブ三昧です


月曜日はカンテ・ギター・バイレ一人ずつの会
カンテとバイレは初めての方で、どんな風になるのか興味津津でした
ハスキーな声が素敵で、あんな風に踊りと絡めると素敵だな~というのが率直な印象でした

カンテソロは、ティエントとファンダンゴ
私もティエントはよく歌わせていただくのですが
覚えたいメロディーが出てきて、俄然「練習しなくっちゃ~」モードでした

しかし・・・私のライブはしゃべりすぎかしら???

でも、踊りが無かったらしゃべらな飽きてしまうんじゃないか・・・
と思うと、静かにできません・・・^^;

会場の大きさも、とっても落ち着いていて良かったなぁ
でもやっぱり、カンテライブだったら、一杯飲みながら聴いてほしいなぁ



昨日は京都まで観に行ってきました
SIROCOライブ
過日にカンテクルシージョを受けたCARIDAがカンテ
踊りも皆さん素晴らしく、楽しませていただきました

あ~でも、やっぱりCARIDA良いなぁ
来月には帰ってしまうのがもったいない・・・・
もっと早くアプローチすべきでした(反省)

でも、とりあえず個人レッスン1回入れました
後はスペインに行こうっと^^

それには語学語学・・・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR