スポンサーサイト


コンパネ1枚!!!

日付は前後しますが

友人の行きつけのお店で歌いました

その日は1周年パーティでした


事の起こりは、別の友人Sと話していた時
「明日踊んねんけど、詳細わからんねん」と

おもしろそうだったので、先の友人に連絡をとりました


1周年パーティーで、本人踊ってほしいと言われているけど
歌い手を雇う予算もなく
自分が歌って、ギャラは飲食タダで済む友人バイレを呼ぶつもりだったのだそう

ところがメンバーが揃わず
つてを伝って、超格安でバイレMをゲット
そこからの話で、まっちゃんが釣れたわけです

そして当日

踊りを常連さんたちの中で披露できた彼女もテンション

ただ、コンパネは1枚
しかもギリギリまでお客様が立って観ている中での踊りに

「どこ観ていいかわかんない~~~」と
みんな苦笑していました


こんなところでもできるんだ~~~
というのが印象深かったですね

お料理もおいしかったし
みなさんフレンドリーで

とっても楽しいイベントに混ぜていただき

ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
