年内最後のSOLライブでした

昨晩、年内最後のSOLライブが終了いたしました

昨日は昼から踊りのレッスンに参加し
(楽し~く、ゆる~く身体を動かし、汗をかいております^^;)

ライブのエンサージョをし

インド料理屋さんでご飯を食べていたら


ナ・ナ・ナント
御堂筋線が止まっているではありませんか!!!


朝から和歌山の集中豪雨でJRが止まり
午後には暴風の為、御堂筋線が止まり
夕方は人身事故で、御堂筋線が再び止まった・・・


慌ててタクシーで向かいました・・・心斎橋^^;


バタバタになってしまって、ギターさんには申し訳なかったけれど
20時からの回には間に合いました・・・・ゼエゼエ

チラシを貼っていただくというのも徐々に定着していったようで
生演奏を聴きながらの飲食を楽しみにしてくださっているお客さまもいらっしゃるとか

今回は、ちょっと笑っちゃう12月ネタを初披露

というのも、昼間のエンサージョで発覚しまして

タンギージョ

後半の部分が、どうやら「赤鼻のトナカイ」のメロディーとコード進行が非常に似ていると

やってみたところ
ウケました^^

今月しかできないネタですが
最近、ウケることがとっても嬉しい松林
今回も、と~っても嬉しかったです

あっ、まじめな歌もしましたよ
ティエントとかソレアとか、最後はタラントも歌ったし

2部あたりからは、バイレさんにピヨさんカンテも来店くださり
終了後、お話もしました

そのお話はまた次回に

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピヨっ♪

すっごい楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました♪
あの時間ならレッスン終わって行けますので
(ってか教室変わるかもしれないから金曜オッケーになると言う話も)またお邪魔したいです♪

でも楽しくって飲みすぎました。
(^_^;)今日は二日酔いで死んでて練習できず、、
私のバカ。。。
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR