パルマの話

イタリアと日本を行き来している友人と食事した際
「パルマが問題なのよね~」と漏らすと

「ハムの話?」と(笑)

フラメンコに絡んでない彼女には、パルマといえば、イタリアの地名なんですよね~


さて、本題

リズムをきちんと理解するために、ギタリストさんが主宰している「リズム塾」に参加しています
といっても、なかなか日程が合わず
コンスタントにレッスンに行けていませんが・・・・

この程、そのリズム塾で発表会を行います
詳しくはリンク先の「ライブやります!」をご覧ください

一部は塾生を5つに分けて、踊りとパルマ(手拍子)とカホンに分かれて、一つの曲を仕上げて発表する場
私はカンテで参加します

二部は主宰者伊集院貞利氏によるワークショップ「ブレリアを叩こう」
解説を聞いて、実際にパルマを叩きます

いよいよ来週の土曜日です
興味のある方は、ぜひお越しください

チケット持ってます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

コメントありがとうございます
多趣味のようで、すごいですね
アボガドの芽が気になってます(笑)

祝開設!

フラメンコ大好きです。
猫も大好き♪なので 遊びに来ますね。
ふつーのオバサンですが、よかったら 遊びに来てくださいね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kukka38
(^^)/待ってまーす

行きます\(^o^)/

って前から言ってますが(^^ゞ

以前コンちゃんと天王寺のイタリアンのお店に行った時、
パルマ産の生ハムというメニューがあって、、
二人ともパルマと目にしただけで胃が重くなったことを思い出しました。
うひゃーん、、、
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR