父兄参観日

昨日はタブラオに、リズムの先生がいらっしゃいました


事の起こりは以前
踊り手さんたちのパルマがバラけて
一緒に居残り、一人ずつ叩かされ
挙句、踊りもないのに、踊りが速度を上げていくように(いつもやってる振り付けでしょ!と)上げて打てと…
「はぁ? 何をさせるのよ」と思ってしまい
そんなに頑張らずに叩いたら
「覚えようとしてくれないのよね、このカンテさんは」と、イヤミ炸裂
そして「あんたのパルマじゃ踊れないのよ!」と、怒鳴られたことを話したことによります


せんせ、来てくれたけどね
通常は核になる踊り手さんがいるから、私がそんなにひどく必死に叩かなくてもまとまるんですよね
(バラケた時は、彼女がお休みだった)
だから、通常の姿を観てもおかしなところは無いとおもうんですよね・・・

さて、次週のレッスンで感想を聞くことになりそうなので
ドキドキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR