料亭でフラメンコ

いろんなお仕事があるもので・・・

料亭の宴会場の舞台で、フラメンコの余興でした
狭いながらも、コンパネ6枚敷いて
後ろの松の木(絵)はマントンで隠し

セビジャーナスからブレリアまで、全6曲の盛りだくさん
楽しくショーをした後は、急いで着替え

フラメンコの皆さんがお戻りになったら、ビンゴゲームします~~♪

とのことで
お食事をいただき、ビールを飲んで
ビンゴに参加

このビンゴ
その会の役員さんの海鮮問屋さんと、地鶏専門店さんが景品提供をされており
フラメンコが入たくお気に召したご様子の海鮮問屋さん

全員に景品があたるんだよ~~^0^

ドベでも4000円相当だよ~~~^0^

ワタクシは
ドベだという塩数の子に加え
お隣のご婦人から3等賞のいくらを頂戴し

ご満悦の帰宅でした

が・・・飲みすぎた~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR