肩たたき

今日で、私は仕事納めでした

8日間ほど、年末年始のお休みを頂いて帰省するのですが
休みの間も会社は営業しているため
迷惑をかけるのを最小限にするべく、ちょっと遅くまで仕事をしていました

そりゃぁね パートですけどね
たいした仕事してませんけどね


専務に呼ばれ

3代目の社長をつくるべく
2代目の現社長のご子息が2月から入社することになったこと
双子の片割れを、総務部長果ては専務とかにするんでしょう
総務の仕事を覚えさせるため
まずは、パートの仕事から経験つますようです

2月からは、週に1回の勤務でお願いしたいと

そんなん
辞めろって言ってるのと一緒やん


はーっ! 

腹立つ~~~~~~っ!




でも、帰宅してダンナに電話したら
開口一番


良かったヤン

スペイン行けるヤン



そういう考えもあるのね(笑)

気分転換も兼ねて、行ってこようかな
ほんとに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR