スポンサーサイト


フラメンコな宴会?

昨日は正月恒例の新年会でした

ギターさんに踊り手さん、歌い手も集った
総勢20名の宴会で
とても楽しく飲み食いし

2次会まで参加し

いやはや・・・飲みすぎ・・・


ただ、先輩カンテさんからお話を聞けたり
年末のリストラ騒ぎで凹みがちだったのもお話しできて


やっぱりスペインに行こうと思いました


言葉が満足じゃないから・・
目的を設定できてないから・・

などと尻込みしていましたが


良く考えたら、セビージャにしか行ったことないんですよね(旅行を除く)


新たな目標を作る旅としてもいいかなって思いました


そうと決まったら、準備始めなきゃ!
おうっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいな~

目標に向かって邁進だね。新たな目標が見つかるといいね。一回り大きく成長した姿を見せてください。
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
