ヤレヤレ・・・

今日は、新しく出来た、グレードの高いホテルでのお仕事です

グレードの高いというのが大好きなセンセ

去年から
一人で大丈夫なの?
ギターは誰なら落ち着いて歌えるの?
練習に来なさいよね・・・・・と

大盛り上がり

一人で大丈夫じゃないと思ったら、メインのカンテ準備したらよかろ・・
練習に来なさいよね・・・って言われても
明日から帰省で、年末年始いないんですが・・

今年初のタブラオで、挨拶に行ったら
「あれだけ練習に来なさいって言ってるのに、来なかったじゃない」

だ~か~ら~ 正月は実家だっての
しかも、ギターさんもいないのに練習になるの?
私の為というよりも、センセの為でしょうに・・


極めつけが

身支度小奇麗にしてきなさいよっ!

いやいや・・さすがにホテルの仕事に普段着ヨレヨレは着て行かないけれど
あまりグレードの高い服持ってないからなぁ・・・

無難にスーツで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR