スポンサーサイト


ゴージャスでした

ホテルのお仕事、無事終了いたしました

いやぁ~~すごかった~~~
確かに新しいんだけど、どこもかしこもピカピカゴージャス

お客さまも喜んでいただけたようで

よかったよかった


私は、センセが上機嫌でよかったよかった^^;



「ホテルのラウンジで、少し飲みましょう」とセンセに誘われたものの
ダーのご飯を作るからと、先にホテルを出て


・・・・・夜勤だった・・・


再び戻るのも変なので、通常のバル営業をしているタブラオへ


そこへラウンジから戻られた、センセとバイラオーラたち
「誘ったのに~」というセンセに上記のことを話し
お礼とお詫び


上機嫌ついでに、ごちになっちゃいました
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
