びっくりSOL

ヘタレな日記を書いてしまいましたが

SOLライブ無事に終了しました



でも実は、色々あったんですよ~~~^^;


20時にスタートするために
19時にお店入りするも


お客様いない・・・・


19時20分・・・・・いない


そのあたりでちょいとジタバタ
ギターさんは生徒さんを呼び出し
私はメールしまくり、直前の集客


19時40分・・・・・・まだいない


少し遅らせてやりましょうということで
20時15分に降りて行ったところ



満席

呼び出した生徒さんも入りづらくなるほど

びっくりしましたが
先日、ギターさんの出る舞台を観に行った際
隣に座っていた踊り手さんに宣伝をしたところ

いらしてくださってました^^

ありがとうございました

喜んでいただけたようで
よかったよかった

また頑張りますので、よろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR