スポンサーサイト


一座公演

医療関係の新年会にお呼ばれしました

はい、当然フラメンコです^^;


事の起こりは昨年初冬

むちゃくちゃベタなイベントがあり
そこに出演していたところ
出演者のお父さんが観に来られていて
そしてお父さんのお友達も、宴会の帰りに寄ってくださり
そのお友達が、一座の大将を気に入り(プロの踊り手さん)
ぜひ自分たちの新年会で踊ってほしいと

それでお呼ばれです

ですが、お食事もメインが済んだあたりでの出番で
その頃になると、みなさん名刺交換に動きまわるんですよね・・・・
結構ザワザワとうっとーしかったですが
宴会ですからね
しょうがないけど、観てくださってる方もいらっしゃるし、頑張りましたが
やはり、大将が踊り始めると段々静かになり
メンバー紹介をして、タラントの説明をし始めたら
何故かシーン・・・・・
みなさん聞いて下さいまして
その静粛さにびっくりしちゃいました



この一座、昨年にも別団体の宴席で踊り
2回目の公演(笑)ですが
「セビジャーナス・デ・アモール」なる作品作っちゃったり

結構楽しんで頑張っております

次回は奈良のホールで、人数も増やして披露する予定

頑張りまっしょい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
