ちと、毒を吐きます

会社に行くのも、あと6日間だけとなりました

やり残した仕事が無いように、励んでおります^^;


社長の息子話はこの間いくつかあって

先日、社長夫人(別会社にしてある本社の社長・・管理のみ)が伝票書きに会社に来た時
私は幸いにもお休みの日だった・・・・会ったら、お茶ぶっかけたいほどだったと思う
彼女が私を嫌いだと言っているのは、すでに耳に入っているし

「息子ね~ 経理の本とか買い込んで、お勉強してるのよぉ~~」
   ニートなんだから、その間に検定でも受けとけよ・・・家にずっといるんやし

「3級程度の知識はあるなんて言ってるのよぉ~」


親バカとはよく言うが
ここんちはバカ親だと思う・・・・


そして現在、別部署のパート募集をかけているのだが
今回だけ、何故か役職者の携帯が受付番号になっている

内緒の話がしたいのかにゃ~? (笑)

息子の入社にかこつけて、態度の大きいズケズケと物を言うパートを切ろうとしているのは周知の事実なのだが
たぶん総務パートも目星をつけたいのだろう
でも事務所でやり取りが出来ないから、携帯にしている
という見方もある


もうどうでもいいけど
あからさまにやられると、腹たつのよね

でも、そんなおぼっちゃま君と一緒に仕事する方が、胃にきそう
言いたいこと我慢して付き合う方がしんどそうやしね


さぁ~て、私はとりあえず
本籍地を今の住所に移して
パスポートも申請して
準備準備~~~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いつからいくの?

コメントありがとう
本籍地が遠くて、現在戸籍を取り寄せているところなの
それからのパスポート申請になるから
行くのは3月になります
また、相談に乗ってくださいね

いつからいくの?

いよいよなんだね~
2月に入ったらすぐいくのかな?
どれくらいの期間いくの?気をつけて行ってきてね。
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR