スポンサーサイト


送っていただきました^^;

先日、会社で送別会を開いていただきました

お休みの日なのに、わざわざいらしていただいた方もあり
本当に皆様ありがとうございました

中身は普通の飲み会と化していましたが(笑

私自身の怒りと憤りもすっかり収まり
気分はすぺいん~~♪
なのでかな
むっちゃ楽しく宴会でした

だってここまで来たら
アホトップ2と、ぼんちゃん2人と付き合わなければならない
社員の皆さんの方が、なんぼもシンドイのでね


残り3日です
仕事片づけなきゃな~~~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
