

ぼちぼち準備

ぷー生活三日目

1日はフラメンコの練習会があり、昼前からお出かけ
夕方からスタジオの近所でインド料理を食べて帰宅

ダンナが飲み会のため、帰宅後も風呂でのんびり・マッタリしていたところ、先の友人先生からお呼びだし

今日の締めに一杯だけ飲まへん~

最終帰宅0時半(^_^;)


2日、遅くまで呑んだので、目覚めたのは10時でした

昨日は何も出来なかったので、パスポート申請の為の戸籍を取る手続きをしました

…って、それだけかぃぃっ!

空手の稽古に行って、買い物して、晩御飯を作りましたが


むっちゃゆったりと時間が過ぎて行きます


今日だって、パートしていた頃と同じ時刻に目が覚めて
若干の片付けしただけで、美容院に行って

本日の外出終了~



社会復帰出来なくなりそうなマッタリ感ですわ~


って、準備しなきゃならないことたくさんあるのに~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
