おっかいもの~~ おっかいもの~~~♪

昨日はお買い物に出てきました

ヨドバシうろうろしただけなんですが・・・

スーツケースは結局、75リットル収納の、あんまり大きくないのを買いました
容量は小さいかもしれないけれど、たくさん入れちゃうと重くなっちゃうし
店員さんが、ヨーロッパで動くための足回りの頑丈さと
ボディの丈夫さ等々を相談した上で薦めてくれたのがありまして
5万円を想定していたので、半分強で買えました

高くて良いものは、きっと本当に良いものなのでしょうが
とりあえず現在のお奨めに乗ってみました
これで後悔したら、次は奮発します


そして、前回は毎日通ったインターネットカフェですが
今回は自室にLAN設備があるとのことなので
友人からちっさいPCを譲っていただきました

それにつけるCDを聴ける設備やら色々買いました
ついでに、それらを入れるバッグも^^;

機械オンチなもので、したいことを告げ
相談に乗ってくれて、親身なアドバイス
ありがたい友人を持ったものです

ありがたや ありがたや~~~


さて、これからは本筋の準備に取り掛かろうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR