鈴ちゃんがんばったの・・・



昨日・・・ひなまつりの日に、なんと鈴ちゃん避妊手術を受けました

まことに皮肉なことをしてしまいましたが

小さな身体で、頑張ってきました

傷口のテープを舐めてしまわぬ様、お洋服を着せられて帰ってきました
一泊ですが入院してきたので
きっと疲れているのでしょう

・・・今日は思い切り寝ています

うんうん、良く頑張ったね
エライエライ

頭は黒いので、良くわからない写真になってしまいましたが
この写真、頭は下です(笑)

でもむっちゃ元気で、パソコンの上にもジャンプしてました
・・・昨日の今日なのに、大丈夫なんか???

そして服を着た鈴を認識できないのか
風ちゃんは、鈴が初めて来たときのように

ふぅ~~っ!!!

シャ~~~ッ!!!


こらこら、鈴ちゃんだってば・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのちーも、洋服買って着させたけどすぐぬいじゃったよ~
すごく元気だったよ(^O^)

No title

鈴ちゃん頑張ったね~(^^)

しばらくは化膿止めのお薬のまなくちゃだから
飲ませるの大変かも~
頑張ってね!

うちのひめもとのも
帰った瞬間から元気一杯ではらはらしたよ~(笑)
んで、やっぱりお互いシャーシャー言ってたwww

女の子はおなかの毛剃られちゃうから
暫くおなかハゲで笑えたさ~(^▽^
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR