スペイン日記 第一弾

昨晩、日本時間の午前4時半ごろにお部屋に着きました

今回は日西文化協会というところの短期メンバーになって
そこのお部屋を借りることにしました
とてもきれいな所で、快適に過ごせそうです


関空から12時間のフライトでアムステルダムに着きましたが
出発の2時間半に着いたら、もう座席が三人掛けの中央しかなく
やむなくそこへ
まあ、両隣とも一人旅のようで
人的には良い環境でしたが
いかんせん狭い、しんどい・・・
いつもは通路側をとって、ひょこひょこと動いていたので
12時間の中で2回トイレに立っただけっていうのが
やはりキツカッタ・・・
他の方って、よく平気だなぁ~


荷物も無事に手元だし、オランダでの入国審査に時間がかかってドキドキしたくらいで
トランジットも無事終了
マドリ行きの飛行機では、偶然日本人のご夫婦と隣り合わせ
楽しく過ごせ

スペイン時間の夜に合わせて、一生懸命寝ました(笑)
夜中に何度か起きましたが
無事に朝を迎えております(早いけど・・)
今日は冷蔵庫の中身を買いに行ったり
近所を巡りつつ、夕方のエレーナのクラスに備えたいと思います


また近況を書きますね

アスタ・マニャーナ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR