スポンサーサイト


マニャーナどころちゃうし

今朝、のんびりと日記なんぞ書いて
改めてPC見てみたら、日本がエライコトになってるじゃないですか

いろいろ見てみたら、関東も震度5って・・・・

速攻で実家に電話しましたよ
スカイプ電話を教えてくれていたみんちゃんありがとう
むっちゃありがたかったです

母と少しだけ電話したんですが、少し前まで停電していたと
大きい地震に驚いたけど、その後も震度3くらいのは揺れているらしい
そして小学校と保育園に孫ちゃん迎えに行って来るのだと
妹は電車止まって動けないし
我がファミリアに何事も無く

とりあえずホッ

被害を受けられた方には申し訳ありませんが

自分のことに取り掛かります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっちゃん、日本はえらいことになってますよ!大阪も揺れましたが私はその時、ブエナで個人してて!主人からの電話でびっくりで、先生もあわてて実家に電話いれてましたよ!まだまだ安心出来ません…
話は変わって、はばたきのDVDが出来上がってきました!めっちゃ楽しいDVDですよ!見所満載!もちろんまっちゃんの歌声もいい~っす!まっちゃんDVDは先生があずかってくれています!お楽しみに(^^)!
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
