動き出せワタシ

タイトルは、自分に言い聞かせています

昨日の朝に日本の状況を知ってから、体調不良が続いています
いつも動悸がしていて、気持ちが悪い
何か食べなきゃ・・・と、食事をするものの
途中から気持ち悪い

それでもPCから離れられない・・・

そんな状態でカンテレッスンに出かけたものの
肝心なスタジオの場所を確認せずに外出し
結果、たどりつけずにレッスン終了の時刻になってしまいました
友人の語学力を借りて、お詫びの電話はしましたが・・・

そんなこともあり、益々不調に

とにかく何かせねばと、ガイドブックに目を通して気分を変え
今度こそはと、スタジオへ
レッスン中は何も考えずに没頭でき、ようやく復活か?と
思いつつフラフラと歩いていたら、有名な大きな教会で結婚式をしていました

しばらく見学させていただき、気分も上々

帰宅してご飯を食べて、PCを見ると、また下がる気持ちがやってきますが
母の言葉を力に、しっかり勉強したいと思います


昨日、また電話をしたところ
状況を少し話してくれて、最後に「こっちは大丈夫だから、あんたはしっかり勉強頑張りなさい」と
逆に励まされちゃいました

東南海地震も来るのではないかという観測もあり
非常に心配な状況は続きますが
遠いスペインでしょぼくれていても何にもならないし

お母さん、ワタシ頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

ほんとにありがとう

誰かにそう言って欲しくて、泣き言書いていました
でも涙出ました
そして元気も出ました


こんな言い方変ですが

日本をよろしくお願いします

No title

まっちゃん!日本は大丈夫!
阪神大震災の時だって、あっと言う間に復興なした国だよ!
被害のない大阪で言うのもなんだけど
日本は頑張る!
私も出来る事から少しずつ被災地のために頑張る!

だからまっちゃんも今いるところで今出来る事を頑張って♪
体に気を付けて!しっかり食べて寝て!
元気に帰ってくるのを楽しみにしてるよー(^^)/
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR