休みの効能

今日は、パートがお休みでした

歌のお仕事も何もなかったので、久しぶりに大東洋にサウナに入りに行ってきました


10時過ぎまでゴロゴロして
洗濯して
ご飯食べて

13時過ぎに大東洋に到着
岩盤浴に1時間
お風呂に入って、身体洗って
一杯飲んで、昼寝して
足裏マッサージ
もう一眠りして
風呂・・・
スチームサウナと水風呂を往復して、温泉に浸かり、19時に買い物して帰宅



ぼぉ~~~っとしながら、色々考えました




要するに私は、ちゃんと歌いたいんだね



誰から声が掛かるとか掛からないとか
何様だと思ってるのよ~~~って言われちゃったとか

気になることは色々あれど
自分が、ちゃんと歌っている自覚のある場合は、わりと屁でもない




うん、ちゃんと歌いたいのだ




だから、下手くそだから歌として呼んでもらえないのだと思うと
果てしなく落ち込むのね




ちゃんと歌えるように、練習することが大切なんだと
お風呂の中で思いました


そしたら、いろんな方に聴いていただける様
自主ライブとSOLなどの、カンテライブに力を入れればいいのよね

さすれば後から色々ついて来る



うふ~~~ スッキリ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR