何でも反対

何でも反対する党と揶揄されながら、私はそこの一員としてずっと活動してきました

公に出てくる大きな問題のとき、確かにいつも反対でした
そして、原発建設の時も、反対していましたね

私は反対運動のほんの一員ですが、勉強会に行くなどしました
難しい話に、途中でくじけたヤツが何を今更といわれたら、ごめんなさいとしか言えませんが
安全性が立証されていないという話は覚えています

住民に、原発は安全だと言いくるめて建設をしたのがこの有様で
当時推進していた現野党は現在の政権を批判する資格があるのでしょうか
安全だと言っていたのだから、あんたらが安全を証明しなさいよと言いたいです

私の大切な家族に降り注ぐ放射能

絶対に許せません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR