貴重な経験

昨日のレッスンは無くなりました

誰かが以前言っていたのを思い出しましたが
スペイン人に習う時は、必ずその都度お支払いをするほうが良いと

まぁ、今回は私が長く居るし
イタリアの仕事が終わったらまたレッスン開始になるので
まぁいいかと先方が思ったかどうかわかりませんが

そしてスペシャル企画
レッスンがお休みになったのは、イタリアに行くためのエンサージョだったので
エンサージョを見に行かせていただきました

Elenaの息子さんがカホンを叩き
ギター・カンテ共にむちゃくちゃ若いユニットで
フルートやサックスを吹く人もむっちゃ若者
バイレはElenaとJose
このJoseはスペイン企画で仕事をしていたそうで
テンノージ・ウメダ・ツーテンカク~~~なんて言っていて
Elenaと一緒に、数字を十まで数えて喜んでました

エンサージョというと、真剣み溢れる姿を想像していましたが
明るく楽しく、意見を言いつつ
バイレも説明すべきな要所要所しか踊らず
傍から見ていて「こんな感じね~」って感じ

でも、今練習中のタランタ歌わせてもらったり(歌わされたって感じだけど)
アレグリアスのティリティだけ歌わせてもらったり

貴重な体験、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR