

風邪ひきさんです

むっちゃ風邪ひきました

地震の報道も冷静に受け止められるようになって、さあ私のスペインはこれからよっ!と
意気込んだのもつかの間

エンサージョ見学に行った帰り、やけに喉がおかしいと思ったら
昨日から鼻水ズルズル、喉は腫れたまま
まだ咳に移行していないのが幸いなので

せっかくスペインなのにぃ~~と思いつつも
昨日から寝ております
異国の地ですからね、この程度で抑えなければね・・・

自炊の材料は確保済みなので、あきらめて寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

うん、発つ直前にいつもの耳鼻科に行って
薬もらってきたよ
薬飲んで寝てます・・・

No title

まっちゃーん!ちゃんと日本から薬はもっていったかい?
ゆっくりと寝てしっかり治してね(;;)
お大事です!無理せんといてやー!
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
