ソレア

今日のレッスンはギター付きのソレア

昨日二つ分のレトラをいただき
コンパスとの絡みは釈然としないものの
メロディだけはと予習しまして

ただ、片方は割りと聞き覚えのある雰囲気なのにも関わらず
もうひとつは、ほとんど初めて状態だったので

昨日の晩は諦めてました・・

それでも今日になり、やっぱりやっとこ~~少しでも・・・と

一つ目の歌は、難なくクリア
じゃあ、もうひとつの方ね~^^

アタフタしましたが
やっといて良かったよぉ~~~~~ちっとでも~~~~


あっ、言っておきますが
難なくクリアというのは
「とりあえず解っているようなので、後の細かいところは録音をしっかり聞いて、自分で勉強しましょうね
そして後日、修正するから頑張ってね」
ということです
念のため

歌えるようになったということでは、決してありません・・・


そしてその後、CDを買いに行ってきました
以前通販で頼んだところ、品切れで保留になっていた商品があり
今朝そこの店から、入荷しましたがどうですか?
と、メールが届きました
ひょっとしてと思って、買いに行ってみたところ
なんと半額で買えました

そりゃしゃあないね、送料がかかってるんだもん
ちっとうひょひょな話です

そして中国ショップで、味噌とみりんと出前一丁を買って帰ってきました

今晩は何にしようかな~~~^0^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

っていうか、出前一丁しかありません・・・^^;
海外向けにいろんな味バージョンがあります(逆に日本では売っていない、鴨ソースなんてのもあります)

中華ショップにはその他、梅干やら海苔やら、すしのこなんてのまであります
ただ、日本語がちょっぴりだけ書いてある、エセ日本食品もたくさん・・・

さすが中国といったとこでしょうかね^^;

No title

わー!出前一丁も手に入るの?(≧∇≦)
スペイン、スゲー!
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR