

練習三昧

練習三昧・・・・・いえいえ、ワタクシのことではありませぬ


「ちゃんと歌う」って結論に達した後に言う言葉じゃないね・・・反省



21日の土曜日にあります、リズム塾の発表会に向けての
最後の練習が、本日2クラスあります

私の担当は、ティエントスとソレア・ポル・ブレリア
後、今日は練習ないけどアレグリアスも歌います


そして明日

11時過ぎから16時半まで、個人レッスンの伴唱(いろんな人・いろんな曲)

その後、SOLライブっす・・・・・・^^;

だいじょうぶかよオイッ


そしてその翌日、発表会本番です

がんばります^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
