

なぜだっ

書きたいこといっぱいあるのに・・・胃が痛い

今日で3日目

我慢できないようなものではないので、疲れかなとも思いますが
ずっと、ちょっと痛い

疲れるほどのことしてないんだけどなぁ

週末はおとなしくしますか・・・
でも寝てると、身体が鈍って肩こり首こりがしんどくなるし


うが~~~、健康第一!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

何が原因かもわからないし、厳しい生活をしているわけでもないのに
シクシクしてたのね

さっき残り物のオニオンスープに、残りの米入れて
簡単おかゆ作ったら、何故か治まった

この調子で無くなってくれたらいいのになぁ~


風ちゃんいいっしょ~~~デレデレでございます

No title

うわぁ(^^;大丈夫かいー!!
やっぱり新生活の最初は色々とストレスもあるもんねぇ…
余り無理しないように体は大事にしてねー!

下のこの世は天国♪的な風ちゃんの写真で癒されるといいねぇww
もうね!私はがっつり癒されたよぉ~~♪(笑)
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
