スポンサーサイト


土曜日はお遊び三昧

土曜日だけではありません

正確に言うと金曜日からです

金曜日はむ~っちゃくちゃ良い天気で、部屋にいるのももったいなく
念願だった二階建ての観光バス(イギリスの赤いバスタイプで、二階はオープン)に乗りに行きました
このバスの停留所なら、何度乗り降りしても自由で
好きなところで観光して、またこのバスを待てば良いのです
逕サ蜒・007_convert_20110403200326


実はレッスンしているスタジオの前もルートになっているため
金曜日は観光バスで遊んでから、レッスンでした
そしてまた観光バスに戻ろうとしたら、既出のコンサートと出会ったのでした

そして土曜日
実は金曜日にElenaから「明日は2時にレッスン済んだら、後は自由なの、どこかに行きましょう」と言われておりまして
電話するわね~と言われつつ、信頼をおいている人なれど、スペイン人との約束は信用ならず
特に時間の設定をしていない、仕事ではないものには油断ならずなのです

金曜日に観光バスのチケットを買う際、二日券を買ったので
彼女からの連絡が来た時にも備えて、午後から出動
昨日乗らなかった<ルート2>に乗り込み街をぐるぐる
右中心に観て、次は左中心と2周しました

そして昨日の<ルート1>に乗り換えて、7時半
一応電話してみましたところ、やはりキャンセル

仕方がないので、この勢いを借りて初めての夜歩きをしました
今回のスペインで初めてのタブラオです
予約をしていなくても入れるのか分からなかったのですが
どうにかこうにか交渉し、キャンセル待ちとなりまして
その後無事に入れました

9時からのショーを観て
バスに乗って帰り、バス停そばのいつものバルにちょいと寄って
(このバル、一人で行くの初めてなんです)

本日のプチ冒険、お遊び三昧の一日が終了です

お金もかなり使ったので、日曜日は家でゆっくりします
天気も悪そうだし


それぞれの詳細はまた後日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
