スポンサーサイト


にーにゃ

逕サ蜒・003_convert_20110404061743

逕サ蜒・004_convert_20110404061908

エレーナのスタジオで会いました

マヌエラちゃん6歳
自らの衣装に身を包み、やる気満々でおばあちゃんと一緒にレッスンに来ています

ちょうど私の時間の次なので
ここのところ毎日会っています

白水玉の赤いサパトス履いてるの・・・
靴屋さん以外で初めて見たわ~あんな小さい靴~~~~~^^

この日は、手より大きいパリージョつけて
叩き方を教わっていました
「右手は小指からね~~」みたいな感じだったのでしょう


明日も会えるかな~~

写真はエレーナとマヌエラちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

写真には写ってないんだけど、ほっぺにペインティングしてもらってるんだよ
キラキラインクで

No title

マヌエラちゃん、カワユス~~(≧∇≦)

ちいさな踊り子さん♪がんばれー!
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
