本当は簡単???

フラメンコは難しいです

それはスペイン人も言ってます

だけど、ブレリアは楽しい

それも言ってます



私はどうしても頭で考えてしまうので、よけいに難しい
そして苦手意識から、好きでなくなっていったブレリア

この3日間ほど、ブレリア三昧です


ソレアの後に歌うタイプのブレリア
アレグリアスの後に歌うタイプのブレリア・デ・カイと続いていまして

四の五の考えるヒマもなく、お母さん(エレーナ)について歌うと
とても楽しくノリノリ~~^^
「ブレリア楽しいでしょ~~」と

・・・確かに楽しい

四の五の考えずに楽しいものなんだねぇ


ただし、発音はきちんと直されていますが・・・^^;
あっ、メロディーの変なところもチェック入っていますが・・・^^;


こうやって楽しく伝承されていくものなんでしょうね~


でも録音を聞くと、違いもわかり
愕然とし、また四の五の四の五の難しい世界へ突入するんですが・・・^^;



う~ん、気分だけは楽しい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なんでこんな難しいことをいそいそとやってるんだろうって
自分でも不思議に思うことあるよ

すんごく好きっていう自覚症状はないのだが・・・・

ただ確かに、やめられない


> 大好きな事に没頭できる時間や環境は
> ものすごく幸せだよね(*^^*)v

はい、幸せは感じております

No title

むずかしくって楽しい(^^)
それはきっとそれがすんごく好きだからだろうねぇ♪

好きであればあるほど
楽しいけど難しい
難しくって泣きそうになるんだけどやめられない
そんでやっぱり楽しい♪

大好きな事に没頭できる時間や環境は
ものすごく幸せだよね(*^^*)v
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR