スポンサーサイト


タブラオ再び

昨日の昼間は、ギターさんに入ってもらってのレッスンでした

そして踊りのクラス後半から見学もさせていただき
ギャラリー(生徒さんたち)のいる中でのレッスン・・・

緊張しましたが、楽しかったです
まぁ、厳密に練習するのはまた後日になりそうですが


そしてそのギターさんが出演されるタブラオに、みんなで行くことになり
夜の11時半にタブラオに集合

前回予約待ちでドキドキしたため、予約してない風情に少々またもやドキドキ
案の定時間通りに来たのは私だけだし・・・


10分後くらいに、先生ご一行登場
彼女は周りと挨拶しながら、だんだん奥へ・・・
私はドキドキしながらくっついて

行ったところ

会場の中に

いいの?


まぁ、横っちょの端っこでしたが
充分なお席です

なんてったって、タダ!

一応飲み物は頼みました・・・タッカイタッカイビール5.5ユーロ


今回もカンテ3人・ギター2人・バイレ2人

カンテのファンダンゴからスタートするも
あぁ・・・今回もガナる系にガラガラ声の小さな声
一人だけ、まぁいっか程度

ギターは息が合ってない感じだし

女性のバイレは、力強いだけの
まるで男性が二人踊っているみたい
こんな風に書いたら、男性が良くないみたいだけど
男性には男性の踊り、女性には女性の踊りがあると思うから

しかもバイレ二人が叩くパルマのでかいこと・・・

彼女に感想を言ったら、まるで自分と同じだと・・・



歌は踊りのバックであっても、きちんと届けたい

女性の踊りは、やはり女性らしく踊って欲しい
すごい足裁きってのは好きですよ
でも昨日の人は、奏でるという感じも受けなかったほど、ガンガン打ってるって感じだったから

音楽と踊りとが、相乗効果で一体化していく
そんなフラメンコができたらいいなと

そんなことを考えつつ

とりあえず、そういう舞台が見たいと思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
