タブラオ済んで・・・

実は昨日のタブラオ、私がお会計しようとしている時です

先に帰っていった団体が戻ってきた・・・

どうやら払った金額と人数が合っていないと訴えているようで
お店の方は、あなたがたは9人だったと言っているのに
それを納得してない風
でもスペイン語が通じていない風で
ちなみに英語も通じない方々らしく

私は後回しに・・・

そうしたら喧騒の中、別のお兄さんがお会計してくれた



そして本日
支払った伝票を整理していたら

80ユーロ

お店のレシートには60ユーロ



あちゃ~、やられた~~~



お店の予約をしてくださった、ピソのオーナーに相談すると
メールを打ってくださいまして


お返事が・・


大変申し訳ございません
確かに間違いでございますと

そして返金方法を言ってきまして

1:カードに差額を返金する
2:お店に取りに来ていただけましたら、ショーを無料でご覧ください

もちろんそりゃ2でしょ


でも、違う人が出演者だったらいいなぁ~~~
違うもん観られた方がいいもの~~~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ちゃんとした店だからこその対応のようです
それと、仲介してくださった方も、旅行関係のお仕事されてる方で
とてもお世話になってます

良くも悪くも・・・そう、いい経験になってます
自分の好きなもの、やりたいものが明確になってきていますね

No title

いいなぁ(^^)
たっぷり現場の風にあたってるねぇ~♪
でも、ちゃんと返金対応してくれるって嬉しい!

いいもわるいも
沢山沢山生に触れるっていい経験になるよね~!
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR