スポンサーサイト


出会い満載!

歌のレッスンと、スペインに慣れること
もちろんスペイン語に触れることなど

そんなことで一生懸命で、あっという間に過ぎていった5週間あまりですが

今週はセマナ・サンタで、街は休日モード
(サッカーファンは盛り上がってましたけど・・)

私もレッスンがお休みで、自分で練習することと
街歩きで過ごしています
今日明日はセマナ・サンタの行列を観にいこうと考えています

街歩きの一つとして、入りたくても躊躇していたアモール・デ・ディオスに行ってみました

市場の上階にあるので入りにくくて、今まで気になりながらも入れないでいたのですが
このまま諦めるのはもったいないので入ってみました

受付の方と話していて、時間割が欲しかったのですが、そのようなものは無く
壁一面にクルシージョ情報が・・・
結局「見に来ました」が言えず、バイレ初心者がやってきたってなことになってしまいました(笑)

で、そこで発見がたくさん
大阪のタブラオで、過去にゲストで呼んだ踊り手さんが二人
今週と来週とでクルシージョをしていました

どうしても会いたくて、日本から連絡先を聞いて、電話してみたら
「日曜日に会いましょ~~~」って

むっちゃ感激~~~~!

そして26日の火曜日に、チャリティライブを企画しているという情報もゲット
ついでにチケットもゲット(笑)

その彼女も出るし、会いたかったけど連絡先を調べられなかったカンタオーラさんも出演

マドリに来て、商業的なタブラオフラメンコしか観られなかった鬱憤が
一気に解消されそうな予感に(チャリティに関しては賛否両論ありますが・・)

あと10日間のマドリ生活、充実しそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
