スポンサーサイト


SOL大騒ぎ

8月のSOLライブも、無事終了いたしました。

ありがとうございました



エアコンのかかっている1階の、道路側のドアを開け放ってのライブですが
気温の差に敏感なギターを、蒸し蒸しの外気に晒すわけにいかず
ドアは開けたまま、ギターさんは室内(一応)
私はドアの外で歌いました

車も通る道路に面しているところで、でっかい声で歌っているため
ヨッパなギャラリーも・・・


今日も夜になってもちぃ~~とも涼しくならないところで
大汗かいて歌いましたが

聴きに来ていただいた皆様、ほんとにありがとうございました

そして、毎月覗いてくださる、SOLの常連さんもありがとうございました

おまけに、近所でショーをやっているバイラオーラの方々まで
合間の時間に衣装のまま、歩いて応援に来てくださったり

先週、たまたまお店で顔を合わせただけの外人さん(英語圏)に声をかけたら
聴きにきてくださったし
おまけに、「あなたスペイン語上手!」って

うひょひょ~~~^0^



暑いから、ニンニクの効いた物が食べたくなるのか
冷たいビールが飲みたくなるのか
先月に続き今日も、1階(カウンター席)・2階(テーブル席)とも満席で
1階のお客様、何故か、1部から3部までず~~っと居続けていらっしゃる方多数
8時前から10時半過ぎまでですよ

でっかい声で歌ってるから、生BGMにしちゃぁうるさかったと思うし

ひょっとして聴いていてくれてたのかしら?


そう思うようにしとこか・・・^^;




「新規のお客様に、SOLを知っていただく」その宣伝のために始まったようなこのライブですが
(だから、暑い中外に音がガンガン響く環境でやっているのですが)

フラメンコには、音楽としての楽しみ方もあるのだと
一般の方々に知っていただきたいという、こちらの目的もあり

お店も演者も嬉しいライブを続けていけたらいいなと思いました





皆さんに感謝しつつ

来月は9月24日の金曜日にやりますので

よろしかったら、遊びにいらしてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
