雨おんな炸裂

昨日は久しぶりのレッスンの後
セマナ・サンタの行列を観にいって、その後タブラオに行く予定にしていました

タブラオは先日の過払いを返金してもらいに行って、ショーを見せてもらうため


でも天気予報は

しかも傘忘れてきたし、お腹もすいてきたので
ひとまず帰ることに

ご飯を食べて、再出発したものの
タブラオと行列の最寄の駅に着いたら・・・・・降ってきた


まだ小雨だったので、マヨール広場にあるインフォメーションに行ってみると



雨なので今日は中止です



今日、金曜日の出発地点を教えてもらって出たものの
今8時・・・タブラオ10時半・・・


しかたないので、デパートにお買い物に行くも9時に閉店で出されてしまった
(スペインのデパートは、9時になったら電気が消えます
そして客は、大変だ~ってな勢いで帰ります・・・)

出たら豪雨・・・雷まで鳴ってるし・・・

あと1時間半、仕方がないのでタブラオ近くの市場へ
(市場といっても、その場で飲み食いができるタイプのもの)

お腹一杯だったので、ほんのおつまみ程度に買って、ビールをチビチビ・・・
お一人様のいるような場所じゃなかったので、寂しかったわ・・・
画像 017
画像 018


そしてようやくタブラオ

画像 021

出演者は変わっていなかったので、感想は前回どおりでしたが
お詫びしてくれた支配人が、イケメン
しかもむっちゃ気を使ってくれて・・・

半ばルンルン気分で店を後にし
タクシーに乗ったら、運ちゃんもイケメン しかも気さくで

家に着くまでも楽しゅうございました



たのむ、今日は晴れてください~~~~

そして今日はCASA・PATASにファルーカを観にいってきます

もちろんレッスンの後です・・・
レッスンもギターさんと一緒だし~ ルン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR