スポンサーサイト


神様っているのかも・・・

昨日は昼ごろから

家でひとしきり練習して、歩いてレッスンへ

シギリージャはいつもカポ4で歌っていたのだけど
ギターさんもCaridadも、もっと上のキーが良いと思う・・・と
5に上げてみたら、「あら?なんかいい感じ」
Ca「私は6がいいと思う」

やってみたけど、今はまだシンドイかな

今日は5で練習して、でもやっぱり6が一番いいと思うから
練習していってねと
(お腹から声を出す練習に、思い切りなります・・・そしてとても近所迷惑


レッスン後、雨の中ダメ元でセマナサンタの行列が出発するという教会へ

結構見物人もいる中、ちょろちょろしながらも1時間待ちました
雨はずっと降り続き、この分だと行列は無いかもしれないと思っているところへ
衣装を着た方々が外で休憩しているので
写真を撮らせてもらいました
画像 023


そして定刻の7時半になると、音楽隊の方々が教会へと入っていく

期待ちょびっと高まる


ちょうど音楽が鳴りはじめた頃雨やんだ

そしてマリア様の輿が出てきた画像 024

画像 025

教会の前まで出てきて、そのまま引っ込んじゃったのですが
ずっと待ち続けていた人たちに、雨を止めて
拝ませてくださった、そんな気がして

私はクリスチャンでもマリア信仰もないのに、涙が出てきました


そしてCasa Patas
ファルーカとそのファミリアの特別ショーを観にいきました
タブラオに予約しないで飛び込んだ、言葉の通じない姉ちゃんは印象強かったのでしょう
その後にもエレーナと一緒に現れてるし
ブッキングのお姉さんに関係者の方々、バルの兄さんまで
みんなに覚えられていて・・・・嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

そこではアモールに通っている日本人留学生の方々と出会ったりして
ちょっと嬉しかった

ショーはもう圧巻
踊りにギターに歌に、どれもすごかった
やはり見せてくれますファルーコファミリア


寒い中街を歩き回り、ちょっとシンドイ面もあったけど
むちゃくちゃ充実した1日になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

前日が結構悲しい時間を過ごしたから
喜びも格別だったかも

美しさでは写真の方が上だけど

そこの音楽と雰囲気は、やはり雨の中待ち続けて良かったです

No title

おつかれさまー(^^)v

楽しい一日で最高だったね~♪
なんかどの写真をみても
絵葉書の様で素敵だー(≧∇≦)

神様っていると思う!うん!絶対!w
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
