新たな展開

今日は2時からアモール・デ・ディオスでレッスンがあるとのことで
訪問しました

はい、Carmeraに会いにです

ちょっと前に入り口付近に着くと、いきなり彼女と遭遇

何度もハグ+ベソ

私はとっても嬉しかったのだけど
彼女もとっても喜んでくれたことがまた嬉しい

いい人なのは承知していたけど
本当にむっちゃシンパティカ

そして、クラスで歌わせていただくことになりました
マントンを使ったアレグリアス


所在無さ気にちんまり座っている私にも、時々笑顔をくれるCarmera

邪魔にならないように、頑張ってパルマ
そしてサリーダに歌振り

少しずつ進んでいく振り付けに歌っていく


頭の中は、パルマズレない様に・・・・・・
心の中は、彼女に邪魔だと思われないように・・・・・・

こりゃもう必死!!!



レッスンの最後に、彼女は大阪で知り合ったカンタオーラと紹介していただき
毎日来てね


うひょひょ~~がんばります~~~~~


マドリの最終週だし、Elenaのレッスンが木曜日で終了したら
金土でトレドと風車の街コンスエグラに行ってこようと思っていたのですが
思い切りシフト変更です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR