スポンサーサイト


木曜日・・

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと一人で頑張ってきた

言葉の流れで、少しだけ言葉も解るようになってきた

でもそれとは別に、日本人の知り合いが欲しかったのも本当



それって、ずっと以前から思ってたことなのね
踊りの人たちって、いろんなスタジオを動いていても
「○○さんのスタジオで一緒だった人」っていうお知り合いが出来るんだよね

ギター練習生さんは、「レッスンに付き合う」という関係で知り合いが増えるらしい

取り残されるカンテ練習生なのだ・・・



そして今回
何故かビビッて入れなかったアモール
入ってみたら、日本人バイレさんとたくさん知り合えた

そして木曜日、カルメラがテアトロ(大きな舞台)に出ると聞いた
カルメラ本人からは「遠いから来なくていいわよ」と言われたが
廊下で会ったHさんに、日本人仲間も出演するし
みんなで待ち合わせしてるからとお誘いいただいて、行くことに


みんなで乗る電車は楽しいね~~^^

今までは、フェスティバルに行くにもどこに行くにも
一人でバスや電車に乗っていってた
(私が行こうと思うものって、踊りが無かったりするので仕方ないのだが)

会場でチャリティーTシャツを売って、開演

クラシコ・エスパニョール、バレエ、モダン・ダンス、ダンスパフォーマンス、アルゼンチン・タンゴ
そんな中でのフラメンコ
フラメンコといっても、スペイン国立バレエ団の様相なのだが・・

そういえば、カルメラはスペイン国立・・の前身団体のスターだったし
群舞と、トリを飾ったソロ
ソロの時、中央からほとんど動かないで扇の舞いだったのだが
エレガントだわ、大きく見えるわ・・・

むっちゃ素敵でした
トリを飾るにふさわしい、さすがのカルメラ・グレコだった~~!!!



金曜日も土曜日もレッスンあるし
でも夜の予定は無いので
冷蔵庫の中をどうにかして、荷造りあるのみ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっちゃん
そろそろ、基地移動、帰国といそがしいかな?

気を付けてね(^^)

日本で待ってまーす♪

No title

仲間はいいよね!
一人で頑張る時間も大事だけど
仲間との時間ってまた別だよね(^^)
よかったね♪

どんどん、どんどん
横のつながりが広がりますように(^人^)
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
