スポンサーサイト


まっちゃん大暴走・・・・・ごめんなさい

リズム塾発表会が終わりました

会場に集まってリハーサル

・・・ここでまずやらかしました・・・

セビジャーナスの4番で、真ん中スッポリ飛ばして締めてしまいました
(セビは3つのパートに分かれていて、その真ん中)

途中でギターの音が消えたのはなんでだろ~~~?

などとノーテンキに終了したけど、踊っていたみんなが固まっている
しかもみんな私を見ている

なに? どうしたの?



ハイ、飛ばして短くなったことに、まるっきり気づいていませんでした

ごめんなさい


そしてソレア・ポル・ブレリアの時
サリーダ(導入部)代わりにハレオで入るように作られていて
歌おうと思ったら


・・・・・・・・・・?


歌詞出てこない・・・・・

歌おうと思っても
違う歌が出てきちゃう・・・

踊る人は、練習で歌った歌で想定しているから
同じ歌でなくちゃいけないのに

踊り手さんに練習の時の録音を聞かせてもらって、事なきを得ました

ごめんなさい




そしてアレグリアス

ギターさんに(貞先生)
「普通です。歌は一つで」

踊りが進み

あれ?

歌二つだった・・・・・・・・・・・・・・・・・

やり直させてしまいました

ごめんなさい




そんなわけで、何かをやらかしそうな気配満々の中

本番!


オープニングのセビジャーナスの時です

景気良く始まって、1番・2番
さぁ、私の番だ






え?

音がとれない・・・・

頭の中が1・2番のメロディーでいっぱいになっていて
自分が歌うはずのメロディーが出てこない・・・・・

実はこのセビジャーナス
ギターの生徒さんの発表の場も兼ねていて
中央で一生懸命ギターを弾いているのに
なかなか歌ってくれない私に向かって、半泣き状態で合図を送っている彼女

ごめんなさい




本日最大のごめんなさいでした



打ち上げでも謝りました・・・・みなさんに




あぁ、仕事じゃないときでよかった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
