

セビージャ生活②

セビージャに到着した日

マドリで余ってしまった食材をたんと持っていったので
食に困りはしませんでした

でも食器を洗う洗剤が無かったので、調理はせず
そのままで食べられるものだけにしました

ビールは買ったし^^




でもパソコン無し

テレビ無し

音と情報がありません



むっちゃ寂しかったのです・・・




今までセビージャのピソに泊まっていてもパソコンは無かったし
テレビはあったけど、サロンを同居外国人が占領していたので、ほとんど見てないし

何がこんなに違うのか、考えました

たぶん人なんでしょう
人のいる空気感と音


翌日からはレッスンが始まって、寂しいの・・・
なんて言っているヒマ無くなっちゃったので良いのですが・・・^^;



昼ごろレッスンに出かけて行き
帰りにいつものバルに立ち寄り

お昼寝してからおさらい

そして夜・・・(明るいけど)

ちょっぴりタブラオにも行きました



でもあんまりフラメンコにどっぷりな生活じゃなかった気がするなぁ~~
なんでだろ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
