ちょっとしたこと

三重県の津に、エンサージョのために行った時です

京都に住むギターさんとは、現地集合にしていまして
特に待ち合わせもしていませんでした

もっとも、電車の本数が少ないので
ちょうどいい電車は限られていますが

私は「伊勢中川」で乗り換えて津へ

津駅に着こうというときです
立ち上がった瞬間にメールの着信音

と、同時に


真後ろの席にギターさん


お互い全く気づかずに、「伊勢中川」で乗り換えて前後の席に座ったようです

偶然に笑っちゃいました



エンサージョは、楽しく粛々と進んでいきました
当日までに宿題ちょうだいしちゃいましたが
楽しく頑張れそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR