宿題披露

本日、宿題披露第一弾です

Sevillaに行った時に教わったセビジャーナスなのですが
日本では聴いたことが無く、全く知らなかったのですが
Feriaではライブでも歌われていたし
スピーカーからも流れていたし

Jose・Garvanも歌ってました(笑)

ノリが良いのでゼヒ歌いたいと思いつつ
切羽詰らないと練習しない、悪い癖が出ていて
下手すりゃ忘れ去られそうな勢いだったのを
ナント今回、一つのショーでセビジャーナス3つ歌わねばならず
引っ張り出してきた次第です


今月末のライブでも、雰囲気の違うセビジャーナスが必要なので
そちらも急ピッチで思い返さねばならず



続けて他のも思い返そうっと^0^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR