スポンサーサイト


テンションあがりすぎ・・・^^;

昨日はリッツ・カールトンホテルの、宿泊者向けのワールドイベントとのことで
フラメンコでした

ルームキーを差し込まないと、エレベーターを止めることの出来ない階がありまして
そこのサロンでのイベントでした
もちろんフリーに食事も飲み物も取れるようになっていて
高級感満々でした

過去にはベリーダンスやフラがあったそうです

京都のギターさんに声をかけていただいて
伊勢にお住まいのスペイン人バイラさんとその生徒さんとのショーでした


打ち合わせを兼ねてそのサロンに入ったところ
以前SOLでライブを聴いていただいた方から声をかけていただいて
その時も良かったし、今日も私が歌ということをとても喜んでくださって

リッツの高級感に押されていた、小市民のまっちゃん

お蔭様でむっちゃ元気になれました



7時からの一部は、椅子が足りなくなるほどの大盛況で
ホテルの関係者の方にも喜んでいただいて
ヨカッタヨカッタ


そして踊っていたアリシアにも、やりやすかったと言っていただき
ほんにホクホクしながら帰りまして


こちらこそありがとうございましたなお仕事でした うふふ~


でも、テンションあがりすぎて
歯止めが利かなくて
ハリキリすぎたかも・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: リッツカールトンにて

ありがとうございます

いつも当然全力で歌ってはおりますが
特にSOLのように、フラメンコを観に来てくださっているわけではない場所では
興味を持っていただけたのか否か
その場が勝負の場所なので、いつも必死なのです

あいさんにそのように思っていただけて
とってもとっても嬉しいです

ライブ情報、こちらでご案内(宣伝ともいう)させていただいております
ご都合合いましたら、またぜひお越しください

ほんとうにありがとうございました

リッツカールトンにて

こんばんわ
昨日携帯からコメントしましたが、うまくできたのかどうかわからないので、再度、感謝をこめて。

本当にすばらしい時間でした。
ほんとうにたまたまお会いできて、違う日にいってたら、ほんとに不幸だったなと思うくらい、幸せな時間でした。

SOLで、とってもいい時間をいただいて、いったいどこにいけばまた会えるんだろうと思っていたので、リッツでお会いできるなんて夢のようでした。
本当にすばらしいステージありがとうございました。

また、ぜひお会いしたいです!

リッツにて

solにて聴いて、とってもよかったです!と、声をかけさせていただいたあいです(^_^)
今回も、ほんとにほんとによかったです!感動しました!
とりあえずこれが伝えたくて、また改めてゆっくりコメントしまーす!
ほんとに、すばらしい夜でした!
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
