

ライブが済んで

今までになかった方から、ライブに誘っていただきました

エンサージョは2回

ちょっと小芝居の入ったオープニングも楽しかったし
避けて通っていた歌を仕上げるきっかけをいただき
そして「有名だよ~」という、今まで知らなかった歌も覚えることが出来ました

なにより・・・

ちゃんと踊れる人とやるライブは楽し~~~^^;
そして、決まった歌を決まったように歌わねばならぬ舞台と違う
生き物を感じるフラメンコは楽し~~~~^^


観に来ていた踊りの先生に
「歌い方変えた?」
「今日の歌良かったよ」と

わ~い、むっちゃ嬉しい


こう歌わねばならぬと締め付けられていたところから
半ば、自分を変えたくて飛んだ、今年のスペイン

すぐに変われるわけではないけれど
本来の自分の歌を創っていく過程で、そんな感想をいただけたのは
ありがとうなのです


また頑張るわ~~~~^0^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
