カンテソロライブ

ここのところ、頂戴していた踊りバックの仕事で
新たに覚える必要のあった歌たちに振り回され
つい後回しになっていた、歌の練習を久しぶりにしました

今度の日曜日、8月7日の夕方にBarMar(バルマル)法善寺店で
20分×3回の生BGMとしてしゅつえんします

今までずっと、カンテソロライブなどを一緒にやってきたギターさんとなのですが
ご家庭の事情で、一緒の仕事がしばらく出来なかったため
久しぶりに練習をしまして

やっぱり落ち着きますね~
一緒に創った構成もあるし


その間一緒にお仕事した先輩ギターさんには
どうも緊張感を感じてしまい、楽しめないという
(要するに人見知り・・・何度一緒にお仕事してんだよっって感じですが)
そんな自身のアホな性格によるわけですが・・


お茶を飲みながらフラメンコのお話しをして
相談事もして
練習してきました

ちょっと故郷に帰ってきたモードで

楽しかったです



ライブも楽しくやりたいと思います

よかったらお越しくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR