スポンサーサイト


ドタバタしちゃってますが

貸しスタジオ主催で、月に一回練習生さんのライブを開催しています

私はその偶数月担当で歌わせていただいています

今は8月ライブに向けての練習真っ最中・・・・・
なのですが、ご家庭の事情で一人出演できなくなりました

残った3人で頑張るか
急遽人を入れるか相談しましたが
私の友人に無理を言って、入ってもらうことになりました

急なことなので、彼女に集客もみんなと同じく課すわけにはいかないので
私も声かけをしているのですが

・・・・なかなか


有名人が踊るわけじゃないし
有名人が歌うわけじゃないし
お友達の応援しにいく! ってわけでもないし・・・・などとイジイジしてもしゃーないので

最後まで頑張ります

お時間と興味のございますれば
ぜひ、お立ち寄りください

8月21日(日)17時開演
スタジオ・ティエラ
西中島南方徒歩3分
2000円です(全席自由)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
