スポンサーサイト


さぁ、東京は日本橋だぁ!

3日後の日曜日が、東京の日本橋でのライブです


今回は日曜日の午後に設定したのですが、節電の影響で出勤になっている人が多く
集客がなかなか進みません


『出勤になっちゃった~~』というキャンセルも相次ぎ…(/_・、)


でも、今まで子育て中で出てこられなかった友人が来てくれる事になったし

少ないながら、ゆったりライブが出来たら良いかなと思っています



昨日は一年ぶりにギターのFuccoと練習しました


彼とは5年前にセビージャの語学学校で出会いました

私が帰国する一週間前のことでしたが
お互いの利害が一致し、毎日毎日、学校の帰りには彼の家で歌っていました


そしてその語学学校の教室を借りて、ライブまで開いての帰国でした



その後彼の帰国を待って、東京でのライブを始めました


私の帰省に合わせて、年に二回程続けてきたライブも早7回目


親の元気なうちに、少しでも沢山観てほしいというのが、私の中での目的でもあるので、続けて行きたいと思っています



しかし、毎回言われるのですが…

私ほどしゃべる歌い手はいないのだと…



解説入れなくても、飽きさせる事なく歌えるのが一番なんでしょうけど…
きっとまた私はしゃべるのでしょう(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
